プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

あまあま。

おととい、きのう、今日と
いつも使わない脳みそにたくさん働いてもらった。

あまいもの大集合。
どどーんと、甘いもん大集合~☆
左から、ドーナツ。右上、バニラヨーグルト味のチロル。
そしてっ、グリーンのパッケージのお菓子は
れいれいさんokayuさん絶賛のポロチョコレートポロショコラ。
これね、濃厚でうま~い♪

でも、こんなに甘いもの食べるほど脳みそ働いたかは
ちょっち疑問だけど、まぁいいのだ( ̄ω  ̄;)
おいしくて、ほっこり幸せな夕方でありました。ニヒッ☆

<< 言葉で動けることもある…かも。 | ホーム | たいみんぐ。 >>


コメント

ポロチョコレート、おいしそ~~。
こっちのスーパーでも売っているかな~。
売っていたら即買いです!

こっぺぱんさん♪

もぉ~濃厚でうまうまでした。
んーとですね。
れいれいさんはカルディという輸入食品をたくさん扱っている店で
購入されたそうです。
ワタクシは、北野エースというお店で買いました。
でも、外国製品ではなくて国産です。
名前、微妙に間違えてました、訂正しておきました。
ポロショコラという名前でした。
見つけたらぜひ♪

生協で買いました

よく注文してます。これがポロショコラか。
「チョコのくどくて安いの」って覚えてましたw
のどが抵抗するくらいもっちりなのもいいですよね。
このカロリーをどうやって消化するのか。
悩ましいところです。うままま。

生協で売ってるのですか^^
ポロショコラは国産&良品♪、
やはり生協の品揃えってあなどれないようですね。

ちまちまと小さく切って食べても、濃厚ですもんねー
レギュラーで入れたコーヒーと一緒に至福の時間を堪能w
→でも昨日~今朝で1袋完食→食いすぎw

> このカロリーをどうやって消化するのか。
> 悩ましいところです。うままま。
TOMさんみたいにビリーに再入隊かっ(笑)

カルディに 行ってきます=3
消化については、、、「デフォルト」でしょうか???

薫さん♪

んふふ。
薫さんのお気に入りになるかな^m^
デフォルトについては、そうですな。
各自におまかせっちゅーことでwww

買って参りました! おいし~~~~! 超好みの味です!  今まで「おいしくない」と決めつけて よく見かけるのに 買ったことありませんでしたx ありがとうございました~♪   2切れ分のカロリーの消費は 自分で。。。うぅ

まきさ~ん!
うわーーい。お口に合ってよかった!!
コーヒーとめちゃくちゃ合いますよね。
一切れで満足感がある、なんて書いたけど、本当のところ一切れじゃ足りない私の胃袋です(笑、間違った!泣)
リンクもありがとうございました。
 

薫さん♪

行動が素早くて、素敵すぎる=3
薫さんにもお気に召していただいて、紹介した甲斐がありました^m^
少しずつ…と思いつつも2切れくらいはペロリと食べちゃえますよね。

れいれいさん♪

リンク、無断で申し訳ありませんです<(_ _)>
あまりにおいしかったもんで(頭かきかき、、焦)
れいれいさんのおかげで、おいしい時間をすごせましたw
小ぶりなパケとは裏腹なおいしさに感動♪
今度、友のおうちに持っていく、
カジュアルな手土産に決定☆でありますv

とんでもないですよー^^
リンク嬉しかったです。
おかげで沢山の方にブログに来て頂いて。過去最高ですよ。慌てて更新してみました(笑)
 
『小ぶりなパケとは裏腹なおいしさに感動♪ 』
私もこんな表現したかったぁ!
 

れいれいさん♪

快諾くださってありがとうございます。
>おかげで沢山の方にブログに来て頂いて。過去最高ですよ。
ほんとに?すっごく嬉しいなぁ^^
>私もこんな表現したかったぁ!
うはは、ほめすぎです。
おいしいおやつを教えてくださっただけでも儲けモンだったけど、
嬉しいです♪ありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP