プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ネット復活。

とりいそぎー。
ネット復活ー

部屋に戻ってアレやコレやで、
落ち着いて書けるのは明日か、あさってか…
むぅ。わからんですが、
ネットはつながった!

コメント、公開非公開ともにありがたく拝見しました。
感謝感激で、
うるうるしちゃうけど、
もう2山ほど越えなくてはなりませぬ。

とりいそぎ、感謝のことばにかえさせてくださいませ。
お返事はゆっくりですがかならずー

いってきまーす

<< とりあえず、引っ越し完了。 | ホーム | おしらせ。 >>


コメント

ネット復活おめでとー

2山でも3山でもどーんと飛び越えて
帰ってきてね

楽しみに待ってま~す

ネット復活おめでとうございますー。
いろいろやらなきゃいけないこと山積みですね。
ゆるゆると頑張ってくださいませ。
週末くらいにはやっと落ち着いてネット見れるようになるかしら?
これからも生温かく見守っております♪

なにはなくともネット

よかったよかった。
けっこう早かったですね。
事前に動いておくとうまくいくのねー。

もう完全移住したのかな。
報告お待ちしてまーす。

まきさん元気かなー!?
まきさんはほとんど毎日ブログの更新してたから
私にとってそれが当たり前になってきちゃってて
数日更新がないだけでも何だか寂しいよ~~~
と、たまにしか更新しない私が言ってみる(てへへ)

@コメントありがとうございます。

kuraraさん♪
 いつも見守ってくださって、ありがとうございます。
 そろそろボチボチと更新できつつあります。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

綾瀬 れいさん♪
 れいさんの読み通り、ドッカリと座ってネットを見られたのは
 週末からでした。
 浅田基準でもゴッチャリしているので、やることは山積みであります( ̄ω  ̄;)
 見守ってくださり、感謝です^^

インデックスさん♪
 ありがとうございます。
 実質、つながってなかったのは一晩と半日ほどだったのですが
 ネットのありがたみを感じました。
 見られないときっとストレス溜まる…
 そう思ってネットだけは早く手配して正解でしたw
 引っ越しの詳細は少しずつー
 でも忘れないうちに(笑)

okayuさん♪
 引っ越しで荷物をオッチラと運んでいたときは
 カラダにもココロにもキテましたw
 >数日更新がないだけでも何だか寂しいよ~~~
 私もokayuさんの記事を楽しみにしているので、
 そのokayuさんに、そんなふうに言って頂けるなんて、とても嬉しいです(えへ)
 これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP