プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

なまはげ記録4/15分。

本日2度めの更新でありますv

まずは「おしらせ」に拍手コメント(非公開コメント)下さった方へお返事ー

 04/14 21:29にくださった非公開コメント様。
そうですねぇ。寂しい気持ちやら
悔しい気持ちやらでグダグダしとりました(苦笑)
コメントありがとうございました<(_ _)>

 04/15 08:10にくださった非公開コメント様。
うはは。普段だったら、「ゆるゆるで」が基本ですよね。
今回は、退去という締め切りがあったのと
締め切り間際までグダグダしていたのでw
残りの3、4日はオニの形相でwww
今は、ゆるゆると片づけ…というか
荷物を前に途方に暮れております_| ̄|○
仕事もあると思うので、家事はゆるゆるで
健康に気をつけて頑張ってくださいね。
ありがとうございましたー^^

 04/15 12:29にくださった非公開コメント様。
引っ越し、がんばりましたー
ネットもつながって、こうして更新できてるので嬉しいですw
ありがとうございますー^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、4/15のなまはげメモメモ。

 ゼムクリップ×4
 ワイヤーネット×6
 棚シート×5
 オーデコロン(安物w)×1 トイレの芳香剤として使い切りw
 空びん×2 箸立てなどに使用していた
 マグネット(ガス台の油カバーについてたやつ)×1
 めん棒の容器のフタ×1
 しぼり袋&プラ製の口金(ホイップクリームについてきたやつ)=2
 アイスクリームのサジ(木製)×1
 家具の脚に貼るシール×1 劣化していたから
 シャワーラック(ワイヤー製)×1
 真っ赤なおパンツ×1
 ハーブティ×2 賞味期限2年前
 お箸の袋×1 某国土産。どう考えても使わないので。

今回のなまはげ計 29点 前回までの合計 435個。
 累計 464個/2,010個。


シャワーラック(ワイヤー製)は、シャワーヘッド受け?に
引っかけてシャンプーなどを収納するものだったが、安定が悪く
よく落下した。
重たくて、足の上に落ちたら骨折してもおかしくなかった
危険な代物…
でも、最後まで捨てられなかったなぁ。
足スレスレに何度も落下して
裸でビビっていたのも、笑える思い出でありますw

真っ赤なおパンツは友人からの某国土産。
激しく元気になれそうな色と柄だったが、色落ちも激しかったwww
くれた本人もお揃いで買ったらしいが、すぐ捨てたらしい。
私は、それなりに履いてた気がする~
今にして思えば、写真撮れば良かったと思った
→この変態が!と思ってもスルーでよろしゅう( ̄ω  ̄;)

この日のメモには、
「洗たく機、エアコン、冷蔵庫の写真を撮る」と殴り書きしてあった。
そう。この3つは売りに出したもの。
やっぱり切なかったんだなぁ、グスッ

「まる調(=調べるという字を○で囲み)神社で頂いたお神酒の皿はどうすべき?」とも書いてあり…
要は、どう処分するのかというか
そもそも処分おkなのかっちゅーことだな。
これは後日の宿題ー

<< たいきょ。 | ホーム | ひっこしに伴うなまはげ。~4/14~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP