プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

であいとわかれ?

今日(日付的には昨日)、夕食を食べた後
19時半すぎに自転車でフラ~ッと出かけましたの。
太陽が下りて、西の空には明るく輝く星がひとつあって
その時の空の色が尋常でない美しさだった。
西の空の下の方はすこし黄色というか金色っぽくて
少しずつ上に視線をうつすと、濃い深い蒼色の空に向かって
グラデーションになっていて、、、、
とにかく美しかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話は唐突すぎるほど変わるのだがwww

生きていると、、、日々いろいろありますな。
えぇっとですな。
いつぞやポチったマットレスが届きまして
ワタクシの部屋には、フレームだけのときよりも
さらにボリュームアップしたセミダブルベッド(=お姫様仕様=註:当社基準)がドドーンと鎮座しております。
大げさなベッドフレームに、これまた大げさなマットレスw
眠るのが楽しみなワタクシであります(それなら、早く寝たらいいのにwww

出会いがあれば、別れもある。
あぁ、それが人生。ケ・セラ・セラ~♪

ワタクシを鼓舞するべくジャック・バウアーを見せてくれていた
ビデオ&DVDプレーヤーが昇天されたのか
電源が入らなくなりました_| ̄|○
いや、まだ別れるわけにはいかぬー
死ぬな、トニー(誰?
取説を見ると
「ちゃんとコンセントにプラグ差したか?」
くらいしか対処が載っていないので
さて、どーしたもんかのぅ。
まずはお約束。原因をネットでググる。

ヒューズが飛んだのかも?
じゃーヒューズ替えたらOK?(ワシにもできるかしらー
いやいや、ちょっと待て。
何故ヒューズが飛んだのか、その原因によってはまたダウンするらしい。

シロウトには手に負えないのかなー
メンドクセー。
また家電店に走るハメになりそうです。
今度は知ったかぶりしないで
「電源が入らないんですけど?」と言って
修理の見積もりを依頼するつもりであります、えぇ。

いろいろありますな、ふぅ。


今日なまはげた記録は明日書きまするー

<< あかっぱじ。 | ホーム | きけんちたい。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP