プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

たいむましんにのって。

今日は古い年賀状が入っていたボックスをチェック。
ひとり暮らしをしていた時にも
膨大な量の年賀状を処分したが、甘いw
実家にも箱入りで保管していたのだ、ふぅ。

おぉー、この人の字はあいかわらず上手!
しかも並みのウマサじゃねぇ☆
この人のハガキのセンスがいつも好き♪
それから、ワタクシ
「ケコーンしました」<写真付き>
「子ども顔写真のアップのみ」
っつーのが、ひどく苦手だった。
正月早々、親子ゲンカの火種になったからだ。

「みんな結婚してるのにアンタってば=3」
必ず親はそう言い、とても不愉快だった。
だから、そういうハガキはちょっと迷惑にすら感じていた。
→人でなし。だからケコーンも恋愛も・・・トホホ。

なんてことを言いながら、ワタシの最低バナシはまだ続く。
前述の条件に該当するハガキでも、
とっても良い表情をしているものは好き →身勝手にもホドがある。

見ていてコチラまで幸せな気持ちになるハガキは
現在の交流の有無にかかわらず、古くても残すことに。
字が好きとかそういのは厳選して、一人一枚だけ選んで保管。
あと心動かされる言葉が書いてあると思ったモノも保管。
その他は処分することに。

今日のなまはげ記録。

 ワープロのインクリボン×4

今回のなまはげ計 4個。前回までの合計 730個。
 累計 734個/2,010個。


シャープの書院だったかな。
メカ音痴で何の役にも立たないうちにゴミになってしまったよ。
未開封で540円なんて値段が付いているものも。
あ”-、540円をドブに捨てたんだと思うと
おのれの愚かな買い方が腹立たしい。
さぁさ、タイムマシンに乗って
昔の私に伝えてあげよう。

ストックなんか要らんっちゅーに。

・・・・・・・・。ニヒッ☆
そういうのは無理なんで、今後のキョークンに。

<< ぐるぐる。 | ホーム | あたま冷やして、背中をかけ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP