プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

25個るーる。

今日はいつもよりも10分だけ早く起きた。
が、9時始まりのお勤めされている人なら
確実に遅刻な時間でつ。
だって8時50分起き…
両親と生活していながら、ワタクシが一番起きるのが遅ーい。

やっぱりダメ人間…

と悲しくならないうちに動け。
25個ルールもやってみた。

1.Tシャツをたたんで洗濯かごに。
2.エプロンをたたんだ
3.落ちていたパーカーをひっかけた
4.洗濯バサミを所定の場所へ戻した
5.ハンドタオルを洗濯かごにイン
6.パジャマをたたんだ
7.靴下を棚にしまった
8.ハンドタオルを棚にしまった
9.Tシャツをたたんで棚にしまった
10.パンツをたたんだ
11.ストールをたたんだ
12.枕元カゴを出窓に移動させた
13.SDカードのケースを引き出しに
14.ピンクの缶ペンケースを棚に
15.布製のペンケースも棚に
16、床に落ちていたゴミをゴミ袋に
17.保湿ジェルを洗面に
18.化粧水をカゴに戻した
19.レースの白布をカゴに戻した
20.マグカップをキッチンに移動
21.櫛が入った箱をヘアアイテムカゴに
22.赤ペンをペン立てに戻した
23.アームレストをPC横へ
24.PCメモ帳をPC横に
25.ものさしをペン立てに ミッションコンプリート!

つづけておまけ?
26.床に落ちていた紙ごみをゴミ袋に。
27.シュレッダーバサミを棚に

<< タオルの基準。 | ホーム | ちまちまでいこう。 >>


コメント

初めまして(^^)

sonicaさんとこから飛んできたあろまと申します。
す、既に25個ルールを午後イチでコンプリート?!
素晴らしいです その行動力と速度。

楽しい記事盛りだくさんですね。
ゆっくり拝見させて頂きま~す。

あろまさん♪

初めまして、あろまさん(*^ー^*)
25個ルールは小さいことでもワンカウントできるところが
気に入っています。
たとえ、ひとつひとつは小さなことでも
「こんなにも片づけた!」という達成感があって(笑)

実はあろまさんのブログの優しい雰囲気に惹かれて
以前から拝見していました。
なので、コメントを頂いてビックリ&嬉しいです♪
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP