プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

部屋も歯も、ピカリンコ☆(希望)

今、諸々の事情で健康診断に行けていないのですがー
歯医者の定期検診には行ってきました。
ほんとだったら冬に行くはずだったのです、オホホ…
気になるところをチェックしてもらって
歯のクリーニングをいつもよりも丁寧にしてくださって
デンタルフロスの使い方も再確認し…

アラフォーともなると、いろいろガタが来てもおかしくないなと。

ちゃんと3食後、就寝前には歯磨きしておりますが
先日は、口内の細菌検査もしてもらいました。
けっこう歯磨きフェチだと思っていたのに

オヨヨ~(顔に縦線…

でありました。
メカだって長く使用していたら壊れたり不具合が出ることもある。
人間も似たようなもん。
メンテナンスを受けたおかげでツルッツルの歯になりました。

地味めしダイエット (知恵の森文庫)地味めしダイエット (知恵の森文庫)
(2001/06)
横森 理香

商品詳細を見る


浅田本棚の殿堂入りをしている(笑)こちらの本に
「カラダは魂の入れ物だから、大事にしないと魂が悲しむー」
という意味のことが書いてあった、たぶん →確認しろ。
まぁ、この本でなくてもこの著者が書いていらした、たぶん。 →おい!

このブログ、部屋だけでなく
ワタクシもキレイにというコンセプトだった…
あ”?忘れていたわけでは…
そしてもうひとつのブログ、放置中ー(汗)

くどいようですが、カラダのチェックとメンテナンス、
キレイのためにも健康のためにも大事であります。

~~~~~~~~~~~~
今夜(日付的には昨日)のドラマ
「mother」ご覧になりまして? →ステキ奥様風w

もー、わたしゃ大泣きですよっ大泣き=3
なんで大泣きと書きたいのに、
汚お泣きと変換されるんだっっ

最近はどうか知らないのだけど、
最初のうちは視聴率が振るわなかったとか?
クオリティに比例しないんだと思った。
地味でも、心震えるドラマってあるもんね。
数少ないけど。

しかし、それにしても。
脚本良し、色彩良し、役者優秀。
あれはすごいドラマだと思うー

<< 行ってきましたv | ホーム | 住んだら分かる。 >>


コメント

mother

ワタクシも見ておりまてよ、奥様!
「大泣き」残念ながら、私の端末ではチャンと「大泣き」
最近、記事更新してない証拠です(ダメじゃん!)

食いつきどころそこじゃなくて・・・
あの暗くて静かに進んでいくのが、なんとも胸に響きます
そりゃ、作り込みすぎやろ~って思う時もありますが
それでも、どこか救い所のある最後になって欲しいと・・・
すっかり、思うつぼにはまっております

ねこたさん♪

ねこた姫もmotherをご覧になってらっしゃるのですね。
「大泣き」と変換されてこそ、ステキ奥さま。
姫はなにも下々のレベルw(ワシのことね)に
合わせるはありませんことよ~オホホ…

感情をむき出しにすることだけが、人の心をゆさぶれるわけではないと
このドラマで再確認いたしました。
脚本の完成度、役者さんのレベルの高さ、そして映像の色彩のトーン。
ドラマというより、週刊映画と呼びたいくらいであります。
>それでも、どこか救い所のある最後になって欲しいと・・・
いよいよ最終回ですもんね。
ドキドキしております。

ちなみにー。
次のクールで同局・同時間にやる
「ホタルノヒカリ2」も期待しているのでありました(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP