プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ととのいましたッ♪

ダラダラした日が続いているー
このままじゃアカンと思いつつ、ゴーロゴロ。
この干物女スパイラルを断ち切らねば~

ふと見ると、外は小雨。
とりあえず顔洗って
少しだけ顔をコロコロして(美顔ローラーでw)から化粧水。
日焼け止め塗ってパウダーはたいて
まゆ毛書いて、まつ毛をググッと上げてマスカラ塗った。
(いつもは、まゆ毛&まつ毛はノータッチw)

戦闘態勢、ととのいましたッ

今から選挙行ってくるv
帰ってきたら、チラシ作戦の書き出しをする。
ほいで、そのあとサク~ッと軽く掃除してみる。

今日の予定はそんなとこ。地味ですな。
自己管理を兼ねて、追記するかもー

ではっ

追記しました。たたみます。




投票してきましたッ
テレビは、サッカーW杯「3位決定戦」をやっている。
地上波で中継しなかったらしいね。
ドイツの監督を見るために、白熱した試合(録画)を見るために、
チャンネルはそのままでw
しかし。夜のテレビは選挙特番ばっかだよなー
見るとしたら、池上彰さんのを見ようかな。
ニュースの解説番組なんかを見ていると
解説はするけれど、個人的な意見をそんなに言わない。
ゴリゴリな自分の意見をもっともらしく主張しまくる人を
世の中では「キャスター」と呼んでいるのかも知れないが

おたくの意見は聞いてないし、どーでもいーから。
事実だけを、淡々と伝えたまへ。

と悪態をつくこと多数。→ひねくれ者?
個人の意見を「もっともらしく」「民意を代弁してるんだぜ?」
そんな話しぶりに、ひどく違和感を感じる。
一つの事件、ひとつのニュースをどう受け止めるのか、
そういうことをコントロールしようとしているように思えて気持ちワルイ。
よく分からない部分を
「"解説"はして欲しい。けれど、"演説"はいらない」
「オレの意見」をトウトウと述べるようなら、
今のところ好感度ナンバーワン(浅田基準w)の
池上さんの番組も見なくなるだろうな、ワタシ。

そんな事態に備えて、DVDを借りてあるのだv
Sex and the City Season2をね。
"Sex~"は、すごく気に入っているというほど肩入れしてないが、
深く考えることもなく楽しめるのだ。
season1を「今さらねぇ」と思いつつ借りて、
2も見とくか!と思っていたのだが、私と同じように
遅れて流行を追いかけるヒトがいるらしく
2週連続で借りれなかった。

先週は、、、
真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]
(2005/01/25)
スカーレット・ヨハンソンコリン・ファース

商品詳細を見る

これを見ましたデス。
美意識貯金といたしまして(笑)、若く美しーい女性を見ようと。
モト=土台が美しすぎて、何の参考にもならなかったッス、とほほ。

気が付いたらもう夕方なのだよ。
今日は母がお出かけ→ワシ=おさんどん
予定していたお掃除もせぬまま、夕方だよ!あぁ…

そんなこんなだが、また追記予定~

<< レッツ2次検査。 | ホーム | ナポめも。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP