プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

闘いははじまった、のかも知れない。

大きな病院に行ってきた。
イケメンではないが、浅田基準では若い先生だった。
オホホ…そんな先生に質問攻め、ワタクシがw
こういうときにたまに言われるんだよね。

浅田さんってB型ですか?(A型です)
こんなことをいう男性、なぜかA型が多いのだ。
A型だけど、何か問題でもある?
いや、今日の先生とそういう会話はなかったけどwww

……話を戻そう。

と、、、その前に。
お察しのとおり、この記事は病気の話なので
いったんたたみます。
読んで下さる方は、続きを読むをクリックしてくだされー


またもや、「より詳細な検査」で
血液を大小の容器に5本分も抜かれた。
針刺した後が痛いぜー。
ワタクシの肘の内側の血管を見ると
たいていの看護師さんはやりにくそうな顔をなさる。
あるいは苦笑いをされる。
血管細いらしい。
なので、好きな方で=やりやすい方でやってください。と
両腕を見せることにしている。
チラッと見て、、、

どっちも変わらねぇよwww
また苦笑いされるのであるが、、、しくしく。

血を抜いていない段階で、数値見て
その病気に「ほぼ確定」なんだとか。
→まだ、間違いであってほしいと思っている。
往生際が悪いゼwww

あとは状態確認のためのCT。
そんなもん撮ったのも初めてだし
この短期間の間に血液を何度も抜いたのも初めて。

会計で提示された金額にビビる。
1万1千円強。
通帳の残高にもビビる。
あと数回行ったら底ついちゃうんですけど(実話)

病院のロビーは「本物の病人」がいっぱい。
こうやって私もその空気の中でだんだん
「本物」になっていくのだろうかとか、
注射と薬漬けになって死に向かうなんてイヤすぎると思ったり。
えらく後ろ向きだな、おい(苦笑)

来週、エコー検査。
再来週の週末に血液検査の結果を見ながら
治療方針の話し合いに行ってきます。

さて、先週借りてきたSex and The Cityを
まだ何も見てない。
返却日は今日だったりするー、ぎゃー。

<< バック トゥ デフォルト。 | ホーム | ほろにが。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/16 17:36 にコメントくださった方へ☆

こんばんは。

その頃のお話、とっても参考になっていますし
とても心強いです、ありがとうございます。
私がその立場だったら、やっぱり大泣きしたと思います。
それにしても治癒する確率がどんどん高くなってきたというのは、スゴイことですよね。

補助のこと、食事のこと、ストレスのこと
とても勉強になります。

今はいろいろ考えちゃいますが
くよくよするのも良くないのですね。
こうなってしまったからには、何らかの治療が取られるわけで。
楽しく療養できるように、頭のチャンネルを変えてみます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/16 23:03 にコメントくださった方へ☆

そうだったのですか。
病院に行かれるということだったので気になっておりました。
引っかかった項目を詳しく検査されるのですね。
どうかご自愛くださいまし。
不調が解決することを願っています。

それにしても。
あれこれ写真を撮るだけで、諭吉が飛んでいきますよね。
もー、お金問題がいちばんのストレス=3だったりして。
自治体のアレコレは知らないと損しますもんね。
説明を聞いたり、じっくり調べようと思います。

手の甲点滴!
話に聞いたことはあるけれどー、痛いのですよね?
およよ~(怖)

>「私は疲れちゃいけないの」
うふふ、自分が言ってるのを想像したらおかしくってw
元気でました(笑)ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP