プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

かわいくて、前向き。

今日も暑かった~
ニュースで毎日、熱中症の話題をやっていますな。
こんなに暑いと、夏だから暑い!
なんて甘いことを言ってられないですよね。
どうか暑さを軽視せず、ご自愛くだされ~

さて。
今日は鬼働き!と意気込んでいたが
ツラ~ッと掃除をしただけだった(苦笑)
その後はゴロゴロ。

昼ごはん後は、96時間を見た。
夕ご飯後は、キューティブロンドを見直した。
観賞後の気分が良いのは、もちろん後者であったw
ワタクシ、犬か猫かと聞かれれば、迷わず猫派。
この映画にはネコでなく、犬(チワワ)が出てくる。
もちろん普通に可愛いいし、画面にもよく出てくるのだけど
「かわいいだろっ?」という過剰な演出はなくて(註:浅田基準)
好感が持てました。
ず~っと前向きだと見てるだけで疲れるんだけど
このヒロイン、悔しがるところでは、
ちゃんと涙を流して悔しがってる!
その上での前向きなので、素直な気持ちで見ることができました。
96時間の感想は後日書くかも。

で、キューティブロンドを見直しながら
書類をチョキチョキと、シュレッダーとハサミを使って粉々に。
ということはー?
なまはげメモしておかなくちゃねっ☆

DMハガキ×1
年金関係の書類×7

今回のなまはげ計 8個。前回までの合計 1,164個。
 累計 1,172個/2,010個。


<< わらい。 | ホーム | 鬼働きサンデー。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP