プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

におってます。。。

今日は広島の原爆の日。
たくさんの国、たくさんの民族。そして宗教。
争いはあると思う。
どんな小さなコミュニティにだって、
意見の違いやぶつかり合いはある。
それでも。
争い→戦争にするべきではない。
戦争のない世界が来ることを願わずにはいられない日。

具体的言及は避けるけれど
個人的には学生の頃習った歴史観と、
今の歴史観では少しずつ違ってきてる。
他人の意見も他国の意見も、そして情報も
求めさえすれば、たくさん見ることができる。
もちろん玉石混合であるが。
そんなちょびっとエラそうなことを思いながらも、

今朝は寝坊してしまった…

昨日は、キューティブロンド2を見ると書いておきながら
結局見る気力がなかった。

ダメ人間臭、絶賛炸裂中。

気を取り直して、今日は少し働こう。

洗面台を洗う 完了!
腹筋&ヨガあるいはピラメトリクスをする 腹筋&ヨガをやった!
トイレ掃除 完了!
床掃除 完了!

最近、掃除はご無沙汰しておったのでね。
PCの前に座ったり、ゴロゴロしてるだけだから
気持ちもダレてくるのかも知れない。

立つんだ、ジョー(誰?

っちゅー感じで今日は行きましょうかね。。。
ただ、相変わらず暑すぎるので熱中症には要注意だ。
殴り書きのメモとタイマーを右手に、左手にお茶。
首にはタオル。

必要に応じて追記します。


…12:49。
あつ~、汗だくになりながら、
ダァ~ッと掃除をした。
あとは予定していた運動をしたら
何しても良いことにする~♪



下の記事への拍手コメント(非公開)さん☆

 いつもコメントをくださって、ありがとうございます(*^ー^*)
 そうですね、今は甘えさせてもらいます、グスッ

<< きゅーてぃ。 | ホーム | 今日の予定。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/06 14:02 の鍵コメントさま☆

暑中お見舞いコメント、ありがとうございます。
ほんとに暑いですよねぇ。

もう体調はすっかり良いのでしょうか。
そうなら、ワタシも嬉しいです♪
卒業ですと鍵コメントさんが言われた場面を想像してみました。
先生のキャラがキャラだけに、
きっと胸に来るものがあっただろうなぁと…(うるうる。。。

ここんとこ自分の病気のことで
頭もブログもイッパイにしてましたので
コメントしづらいですよね。。。
そんな中コメントくださって、本当にありがたいです。

お互いに暑さに気をつけて、食べ物のおいしい秋を迎えましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/06 21:07 の鍵コメントさま☆

こんばんは^^

今日は北海道が日本で一番暑いとか何とか、
ニュースだったか、ネットで見たような…
この暑さ、異常ですよね(;´д`)
掃除も一か所ずつやればいいのに、なかなか掃除モードにならなくてw

詳細は、別のルートでお返事させてくださいましー
今からおじゃましまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP