プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

きゃんぺーん?

今回も地味でありますw
なまはげメモいってみよう。
 ※なまはげ=このブログでは"何か捨てるモンはねぇがー"と
  部屋をさまよい、不要なモノを処分することをいいますv

化粧水サンプル×1
クレンジングオイルサンプル×1

今回のなまはげ計 2個。前回までの合計 1,187個。
 累計 1,189個/2,010個。


クレンジングオイルは、なかなか乳化しなくて
いつまでもベタベタと肌に残って最悪だった。
サンプル類を地味に消費中ー
処分する行動が、ダレてきているので、
読書キャンペーンのように何かキャンペーンを打とうかな、ニッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日は病院だー
私の病気担当は消化器内科なのだが、
明日行くのは別の科。

今後の治療に既往症が影を落とさないか診てもらう。
治療前の状態を確認してもらうと言うべきか。。。
過去の状態を詳細に説明してくる。

あとは、改めてエコー検査も受診。

何かあれば追記するかもー


お?
明日エコーっちゅーことは、朝ごはん抜きだ。
お茶と水はOKだそうだから、
お腹、ちゃぽちゃぽ言わせながら
行ってきますか=3

朝ごはん食べなくても、
明日はいつもより1時間早く起きなイカン。
それでも勤めてる人よりも少しゆっくりめ。
がんばれ、ワシ…



↓の記事に拍手コメント(非公開)くださった方へ☆

コメントありがとうございます。
うんうん、重厚な内容を扱ってますよね。
深夜にやるには、それなりの理由があるのかも知れませんねぇ。

たま(にゃんこ)へ、、かぁ。
何の偶然なのかウチには昔、日本猫の"たま"がいましたよ。
超美人ねこさんでした、ニッ

<< 上着を持っていきたまへ。 | ホーム | 赤いたべもの。 >>


コメント

サンプルって案外やっかいだったりしてー。
使う順番とか、結構悩む→後回しになる のループw
「お、これいいかも?」と思っても、
現品をすぐに買わないと思い出せなかったり。

あたくしも明日病院だー。一緒ですねー♪

TOMさん♪

そ、そ、使う順番とか悩みますーw
分かっていながら、もらっちゃうその根性がいけないのかしらwww

TOMさんも今日病院だったのですねぇ
どんな感じだったのかしらー
私もまた書きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP