プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

やっと動きだしたみたい。

今日は、女医さんのいらっしゃる病院へ行きまする。
予約は昼過ぎなのだー
大きい病院はやっぱり忙しいんだねぇ。
まぁ、患者としては
駐車場も午前中よりは空いているだろうし、
何より、朝バタバタしなくていいし。

では、テケトーに昼ごはんを食べて行ってきます=3
あとで追記しまする~



ただいま=3

治療方針と治療を始める時期が決まった。
こういうときにつくづく思うのは
話というのは動きだしたら早い。
前の病院で予定していた治療よりも
ずっとめんどくさい治療になることがわかった。

週1回注射→毎日点滴、しばらくしたら週3回点滴。
血液検査は月1回→週1回か、2週に1回に。

顔にタテ筋が入ったのは言うまでもないが、
副作用で既往が出ることを防ぐ手立てがコレなんだそうな。
そして、指定の治療スケジュールだと、マトモな仕事は当分、、、
少なくとも2,3カ月は就けないことも決定。。。
心的ダメージ大です。

それから先日のエコーの検査で、もうひとつ異常が見つかった。
前の病院ではすべて異常なしだったんだけどな。
でも、今んとこ大したことないらしい。
入院したら一緒に見ておきましょうねくらいのもの。
まだ若いはずなのになー、むぅ。



↓の記事に拍手コメント(非公開)をくださった方へ☆
 
 たしかに、未婚と既婚では持ってる悩みは違いますねぇ。
 同世代であっても、悩むベクトルが違うというか。
 たまにはヤケ食いもありですけど、後でむなしさが残ることもあるし
 むずかしいとこですね。

 コメントありがとうございます^^

<< イヤシ系続行希望。 | ホーム | おひとりさま。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP