プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

今日も…

昨日が「猛暑日、今年最後」とか書いたのは誰だ?
…………。ワシです_| ̄|○
おほほ、今日も「猛暑」。暑いです
かろうじて、夜と朝は少し風があって
空が高くなったことから秋を感じる気がするけどね。

さて、今日の予定。
図書館に本を返却。そして借りる―
エクセル入力の続きを1ヶ月分
ローションパックをする <肌(顔)の水分不足か油田になってるんで>


そんなとこかしら。
お気楽な身分であります。
なにか大事なことを忘れていそうなので
思い出したら追記~

~~~~~~~~~~~
エクセル入力は6月分のレシートを。
ついでに医療費の一部も入力。
医療費、恐ろしや…
テケトーでいいけど、今日はそこそこ動くど!

少し休憩したらヨガをやる~

~~~~~~~~~~~~~
言った5秒後に気が変わる女。
それは私(爆)

ヨガをやる予定にしたのに
入院の荷物をちょっと準備し始めたら、止まらなくなり
これぞ、作業コーフン=3

そして昼ごはんになり…
ヨガは夜だなw
荷物のパッキング、苦手だわー

~~~~~~~~~~~~~
予告通り、ヨガは夜に開始。
エアコンの温度を1度上げてあったせいなのか
代謝がたまたま良かったのか、汗ダラダラ。
ヨガマットに汗がポタッ…と垂れるのは久しぶりかもー

ちょ、、、ちょっと待て。
その手、その脚はいったいどのようになっているのでしょうか?

人間あやとりですか?

と言いたくなるポーズも出てきてきますw
そんなポーズは無理して限界までやってはなりません。
深追いしないこと。
人生においても、それが大事なこともよくあります、エッヘン。

<< 今日の予定。 | ホーム | 私のケツアツw >>


コメント

こんにちは^^

うんうん、今日も充分暑いわ~^^;;
今週からやっと秋らしくなるって聞いていたんだけどね
もしかして気象庁「カレンダーは月曜スタート派」とか?
私は日曜スタート派だよう^^

ケツアツの話おもしろかったよ♪私もお尻のところ破れちゃう。
左側の足との境目の辺がねえ・・って具体的情報はいらないね(笑)

okayuさん♪

okayuさん、こんにちは^^
ほんと、今日も十分すぎるほど暑いですね。
体調に気をつけて、お元気でいてくださいね♪
ちなみに、私も「日曜スタート派」でありますv
明日は涼しいのかしら~

フフフ…ケツアツの話、おもしろかったようで何よりでありますw
>左側の足との境目の辺がねえ・・って具体的情報はいらないね(笑)
あ”。そこです(笑)
私のパジャマもそこから破れますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP