プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

行ってきまーす。

ニューイン、入院と長らく騒いでおりましたがー

で、いつ入院すんねん?

と、お思いだった方もおられるでしょう。
本人も「いつやねん?」て思ってましたから(苦笑)
今朝、病院から連絡があって
明日から入院することになりました。

約2週間の予定です。
別の病気も判明したので、それも一緒に片づけてもらう関係で、
ちょびっと延びることもあるかも。
薬が合わなかったら、早く退院ということもあるのかも。

ちょっとわかんないけど、まぁいいや。
ポツッと何本か予約投稿していくので
たまにのぞいてくださると、と~っても嬉しゅうございます。
まだ準備万端ではなくて、ギリギリまで
あーでもねー、こーでもねーとやっていそうです( ̄ω  ̄;)

以前に書いた「しょうゆ先生」に転院をすすめられたことは
「治療のためのチケット」をもらったことなんだと
「生きなさい。生きるために闘いなさい。」と言われたんだと
今は勝手に都合良くw、受け止めています。
ま、「5秒後には気が変わるオンナ」なので
治療が辛く、オノレのカラダを呪いたくなったら
「ちくしょーっ、しょうゆのヤツめ!もっと脅しておかんかい!」
などと、ここに書くかも知れません(単なる脳内八つ当たりw苦笑)。
そのような元気が残っていることを願っています、あは。

コメント欄は、寂しがりやなので開けて行きます。
お返事は「出来る範囲で」ということになるかもですm(__)m
明日の朝はきっと更新できないので、今のうちにごあいさつー

病気が分かったときにコメントくださった方、
見守って下さった方、ありがとうございました。
大きな心の支えとなりました。
そんなこんなでありますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


では、行ってきまーす(^O^)/

<< 告白。 | ホーム | おしながき。 >>


コメント

いよいよですね。
いってらっしゃ~い。
ぼちぼちやっていきましょ~。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきさん!まきさん!今朝連絡が来て明日から入院とはまた急なことだよね。
入院のことは分かってはいたけど・・でも私は驚いちゃって。
でも「さあ来い!」「おう!いくぜ!」っていう方があれこれ考える時間が少しでも減っていいのかも?
とにかく本当に・・治療が効果的にスムーズに進みますように祈っていますね!!
いってらっしゃいね!更新なくても毎日来るからね!
入院中でも携帯からここを見られるのかな?
どうでもいいこと話しに来るかもだけどごめんだよ^^

いってらっしゃーい

そうそう、せっかく入院するんだからついでに色々ね。
私の知ってる人は、胃潰瘍入院で爪はがしの手術しましたよー。
一週間は歩けなくなるから、入院しないとできないんだって。
高額医療費の還付もあるからとか、色々聞きました。

治療で「しょうゆのヤロー」と思う事もあるかもねw
でも期限付きだからねー。思う存分悪態ついて乗り切れー。

少しでも楽に治療できますように~

あっひゃっひゃ。
まぼろし記事にコメント入れたったwww

ナースコールならぬ TOMコール、
なんかあったら遠慮なくどぞー。鍵コメでw

いってらっしゃい!健闘を祈る!

いってらっさい!(らっさいです)
>「生きなさい。生きるために闘いなさい。」
そうだ、そうだ!
前向きに、明日のために生きよう♪
ついでに他の病気もあったら治しておこう!
笑顔での「ただいま」待ってるよ~ん
今日は控えめですけど(笑)いつでも「修造」バリの応援致しますよ♪

昨日の今日で入院とは急ですね。
でも準備万端みたいだから大丈夫そうですね。
入院する前に他の病気も見つかったのは、タイミングよかったですね。
この際、一気に全部治しちゃいましょう♪
まきさんが病院で退屈しないように、記事たくさんアップする―。

治療がつらくないことを祈っております。
そして、食事がおいしいことも☆

いよいよですね^^ いってらっしゃーい!
応援してます、部屋を片付けて 少しでもまきさんの気分転換に役立てるような記事書けるようにしますね^^

おへんじです♪

>こっぺぱんさん♪
 うふふ、いってらっしゃいコメント、
 ありがとうございました^^

>鍵コメントさま♪
 えへへ、応援コメントありがとうございますっ!

>okayuさん♪
 ほんとに、「おぅいくぜ!」って感じでしたw
 ありがとうございます^^

>インデックスさん♪
 入院中、「しょうゆのヤローだったら、どう言うんだろう?」
 などと空想したりしてヒマをつぶしておりましたw
 しかし、結局新たに見つかったモノの処置は
 今回は何もしなかったです、いいのかw

>TOMさん♪
 あっひゃっひゃ。まぼろしにしてしまったー
 ごめんなさいー
 でも、最初の笑い声に大笑いwww
 緊急はTOMさんコールがある!と思っただけで
 心強かったです、ありがとうございます

>酉蔵さま♪
 ただいまー
 公国の王の「修造バリの応援w」ありがとうございます!

>綾瀬れいさん♪
 うふふ、記事たくさんアップしてくださってましたねぇ。
 コソーリw見ておりました。
 イヤシ系ゴコロを刺激してくださって、元気でたよー

>薫さま♪
 ただいまー
 部屋の片づけ、頑張ってましたねー
 ゆるゆるいきましょーねぇ
 
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP