プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

副作用キター!

発熱と頭痛と…
吐き気→最悪。
食欲ゼロ。

<< いったん落ち着きました。 | ホーム | セイゾン ショウメイ。 >>


コメント

どうやって言葉をかけたらってずっと思ってて遅くなっちゃいましたが・・・。

当たり前だけど応援しか出来ないし、願うしか出来ない。
少しでもまきさんにとって楽な治療だったらって思ったけど・・・・・。
副作用・・・。

ぎゅうーーーーーーーーーーーーーーー。
退院の日が早く来ますように。

変なコメントでごめんなさい。

来たか

副作用の分、効きますように。
睡眠が沢山取れますように。
早くイヤシ系が復活しますように。

あぁ・・まきさん!
つらいよね、つらいけど
まきさんの体が戦ってくれているんだ・・
どうか勝って!お願いします・・!

ツライのツライの、飛んでけー!


副作用がきついのは、それだけ効く成分を頑張って薬にしたからなんだよね。
良く効くクスリなんだね。
でもやっぱり副作用はつらいね。
カラダは頑張ってくれてる。
まきさんもすごく頑張ってる。
絶対よくなる!!

加油!

抗ウイルス剤、体の中で戦っている証拠なのでしょうが
とってもつらそうです
がんばれ--

がんばれ・・
ほんま頑張ってください

何の力にもなれませんが
応援してます

お返事です☆

この日の副作用は、今から振り返ってもキツかった!
モーローとしながら拝見したコメント、
嬉しゅうございました。
改めて感謝申し上げます。

>ハナッペさん♪
 >ぎゅうーーーーーーーーーーーーーーー。
 ありがとーーーーー(大声w
 副作用ね、楽なヒトもいるんだ、楽な人も!
 個体差だから仕方ないんだけれども…(苦笑)

>インデックスさん♪
 わはは、思っていたよりも早くキテびっくりしました。
 そして、インデックスさんが願ってくださったように
 肝炎には劇的に効いた!
 ありがとうございますっ。

 しかし。点滴直後に「食い意地はって」昼ごはんをかき込んで
 よく噛まないで完食したことを
 数時間後に死ぬほど後悔いたしました。
 イヤシ系も状況しだいだなと(苦笑

>okayuさん♪
 超!つらかったときに祈ってくださって、
 本当にありがとうございます。
 嬉しかったです!

>TOMさん♪
 数日後に、一度飛んで行きました。
 (薬中断した時にw
 ありがとーーーございます、ふふ。

>綾瀬れいさん♪
 そーですね。副作用がキツイ分、効いてくれないと困るー
 などと思っておりました。
 炎症には効いたので、
 あとはウィルスの撲滅にも効いてもらいたいところであります。
 ありがとうございます!

>ねこたさん
 まさに、ウィルスと闘う援軍を送られた~っちゅー感じでした。
  謝謝!

>ゆあなさん♪
 ありがとうございます。
 この日は特に、頂いたコメントに励まされました。
 応援も、感謝しています^^
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP