プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

いったん落ち着きました。

コメント拝見してます。ありがとうございます。

昨日は昼飯を消化できず、夕飯は食べられず。
昨夜は便器と抱き合うほどのお友達orz

今朝はヨーグルトだけ食べることができた。熱も微熱までさがった。
そして今、再び点滴中。うぅ…
昨日よりも楽ですよーにっ

<< 手首点滴。 | ホーム | 副作用キター! >>


コメント

まきさーん!大変だね、がんばってるね・・!
みんなのこと気にしてくれて
こうして報告してくれて・・ありがとうだよぅ。
無理したらいかんよ。みんな見守ってるからね。

なるほど

夜は点滴ないから朝までに少し回復か。
ヨーグルト、よく頑張って食べました♪
口から入れるのは大事なんだよね。
今日は少しでも楽でありますようにー。

願い

昨日より楽でありますよう!

少し落ち着いたとのこと、安心しました。
あたしも「昨日より楽でありますよう、そして明日はもっと楽でありますよう」祈ってます!

おへんじです。

>okayuさん♪
 ここに書いて、コメントを拝見することで、
 ものすごい励まされていました。
 こちらこそありがとうございます!であります☆

>インデックスさん♪
 そうそう、夜のうちにコソーリ回復しようと
 カラダは頑張っていたんだと思う。
 だのに、点滴後に再び悪夢が始まりましたがwww
 (今だから笑えるw

>ハナッペさん♪
 この日はトホホでしたが、始めのうちは
 そーゆー人が大半みたいです。
 少しでも楽になるように祈ってくださって、
 嬉しかったです!ありがとうございます。

>まるさん♪
 ありがとうございます!
 次から次へと、別の副作用が出てきて
 もぐら叩き状態ではありますが、
 結果的に薬が減って、だいぶ楽になりました。
 
 
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP