プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

入院しても…

世間さまは、三連休の「なかび」だそうですね。
私は四人部屋に入っているのだけど、
入院したのが水曜日。金曜日にひとり退院して、
代わりにひとり入院。その人は翌日退院。
つまり三人になって、今日また、ひとり退院。
二人部屋状態です。
連休だしねー

これを書けてるってことは、
そこそこ調子良いということです。
解熱鎮痛剤が切れたら…
電池切れよろしく、くたばります(苦笑)


~~~~~~~~
入院して再認識したことがある。

散らかった部屋の住人は、
病室さえも散病室にしてしまうということだ(爆)
分類して、まとめとけ
って思った。
→思っただけw

<< ウルトラマン。 | ホーム | まっさらアフォ。 >>


コメント

まきさん^^こんにちは。
そうか~世間は三連休だね。そういうの私はつい忘れがちだな(笑)

4人部屋なんだね。今は二人ですかぁ。
お休み明けたらまたどなたか入院してみえるかな。
解熱鎮痛剤が効いてると楽でいいんだね。
使わなくても楽って風になりますように!!

忘れてた

さっき連休なのを思い出したです。
今夜は弁当の仕込みをしなくていいのよー。
そうか、普通は休みに帰宅するのか。

解熱鎮痛剤が少し効くんですね。
短時間でも楽な時があってよかった。

汚部屋者は気をつけないと散らかるかも。
旅行も帰省も、いったん店広げちゃうかも。
片付けは少し元気な時に「気が向いたら」でw
物を増やさなきゃ大丈夫よ~

まきさん、こんばんは!

調子はどうかな?
少しでも楽だと良いな。

>散らかった部屋の住人は、
>病室さえも散病室にしてしまうということだ(爆)
分かる!!ごっつい分かる!!
私の場合は旅行と帰省。
友達にバレないように嫌われないように気をつけてたな~。
そして何気にその友達のやり方を盗んだり(笑)

とりあえずは無理しない程度に気が向いたらだね!(インデックスさんのマネ 笑)

お返事ですー♪

>okayuさん♪
 そうそう、連休明けにドドーッと入院してくる人
 多いんですよー
 4人部屋でふたりになった方が、先に退院してから
 お見舞いに来てくれた人なんですよ。
 この日の夜に一気に仲良くなりました。
 ふふふ、しばらくは減熱鎮痛剤とはお友だち状態ですねぇ。
 使わずに済むのが理想ですけどねっ

>インデックスさん♪
 そうそう、入院中って気を付けていさえすれば
 そんなにモノは増えないもんですねぇ。
 私の場合、増えるとしたら雑誌や本なんですけど
 もらいもので4冊増えただけでした。
 借りてなんとかやりすごしていたので。

 解熱剤がマイルドすぎて、この頃は
 「このクスリ、あんま効かない、ムキーッ」
 と思っていたようなwww
 効かないというより、効きが甘かったっていう話なんですが(苦笑)

>ハナッペさん♪
 ごっつーわかってくださって、嬉しゅうございますw >私の場合は旅行と帰省。
 そうそう!入院のパッキングと旅行のパッキングは似てる!
 入院準備の時はそんなに意識しなかったけど
 退院の時はつくづくそう思いました。
 >そして何気にその友達のやり方を盗んだり(笑)
 わかる!
 友人は私と正反対でキッチリさんも多いので
 チラッと観察してました。
 というか、本音は興味津々でした(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP