プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

乾燥。

病室は常に快適温度に近いが
乾燥している。
夏のあいだ、リップクリーム要らずだったが
あっちゅーまにガサガサに(泣)

下の記事で書いたコスメも
化粧水のつもりで持ってきたが
保湿ジェルだった。
ジェルは何故か肌に合わず、
ブツブツができるのであるが
カラカラのここでは、それなりに重宝している。

~~~~~~~~~
昨日から予定通り、治療再開。
インターフェロンという薬の量が半分に減ったこともあり、
副作用はかなり楽に感じる。
でもまったくナシというわけではなくて
前よりおだやかな発熱と関節痛と吐き気は感じる。

肝機能の数値は良い感じだが、
ウイルス量の検査は未実施。
肝機能の数値の改善とウイルスの減り具合は
残念だが比例するわけではないらしい。
昨日、気が抜けないと書いた理由はそれだ。
昨日の点滴はなかなか針がうまく刺せず、
三度目でようやく…
と思ったら液が血管から漏れて
ありえない肘の太さに腫れ上がった。
良いこともあれば、トホホなこともある。
そういうものかも知れぬー

だが、針刺した後
針先で血管を探るのは痛いし、気持ち悪い。
うぅ(泣)

フンドシ締め直して、ぼちぼちいくかのぅ。
解熱剤飲んで寝ます。
おやすみなさい。

<< 入院前に読んだ本。 | ホーム | ドクターズコスメ。 >>


コメント

腫れてる仲間ー

私は転んだ所に高いバンドエイド貼ってたら、
キズ以外の部分がかぶれて腫れ上がってるw
汗がいけないっぽい?
いつもはかぶれない白テープを補助に貼ってたら
そこも全部赤くなっちゃったー。
かゆかゆかゆかゆー。でもかかない!

点滴の腫れ、早くなくなれ~

インデックスさん♪

>点滴の腫れ、早くなくなれ~
うっうっ
ありがとうございました。
このお言葉がとっても嬉しかったです。

およよ…
白いテープってさ、いわゆる「かぶれにくい」って書いてあるアレ、、、
サージカルテープじゃありませんか?
点滴の固定に、それを使われてますけど
かゆかゆになることありますよ(泣)
やっぱりかいたらダメなんですよねー、むーん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP