プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

10月ですな。

今日は10月らしい、さわやかな天気ですな。
当初の予定では、今日明日あたりで退院だった。
計算通りにはいかないのが、治療ってやつなんだな、ん。
退院は、今月の中旬か下旬かな。
もうしばらく、モブログ更新ですな。
ヨロピコッ☆

点滴の針を刺すのを失敗されても
私の血管がやりにくいのだからと、ずっと耐え忍んでいたけど、
今日は看護師さんに
「昨日は気持ちが折れそうになった」
という話をやんわりとしてみた。
今日やって下さった看護師さんはプレッシャー大wだったと思う。
今日の点滴は2度目で入って漏れもナシ。
体はもちろん、心的ダメージが少なくて済んだ。
これで明日もまた頑張れる…と思う。
ご心配おかけしましたm(__)m

頂いたコメント、非公開コメントを楽しく拝見し、
元気づけられています。
ありがとうございます。

夜また書けるかな~

<< じょりっぱ。 | ホーム | 浅田・入院中につき。 >>


コメント

よかった

まずは基準値クリアおめでとう!
入院のびたけど、確実性を求めるという事なのよね。
一日は少ない薬でも期間延ばして見て、治療うまくいってるのね。

点滴大変ねー。そう言えば血管が細いのはまきさんのせいじゃ
ないんだから、ちょっとは文句言っていいですね。
看護師さんもできるだけうまい人をまわして欲しい。
小児病棟の出身はいねがー!
子供の細い血管一発の看護師はいねがー!

耐えてばかりいるのもよくないよね。
おもちろい本でも読んでね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ですー♪

>インデックスさん♪
 ありがとうございます^^
 半量投与ってどうよ?って思っていましたが
 カラダ的にはだいぶ楽です。
 あとは、効果があれば言うことなしであります。

 あの日以来、入院中はほぼ一発で入れてもらえるようになりました。
 ガマンはイカンなぁと。

>鍵コメントさん♪
 血管細い方、一緒ですね。
 髄液取るって、むちゃんこ痛いと聞いた気がします。
 大丈夫だったのでしょうか?

 応援のパワー、届きましたよ☆
 あの日以来、入院中に漏れることはなかったので^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP