プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

じょりっぱ。

浅田地方、今日も秋らしい天気。
にもかかわらず、ワタクシは病棟に缶詰状態である(+_+)
 
さて、私の受けている治療だが、
容赦なく体力を奪うと見聞きしていたが、
本当かも知れない…
 
口内炎が治りませーん(-.-;)
喉の腫れも引きませーん。
飲み込みにくいこと、この上なし。
食べることも体力の要なのに、
食うなと言われているかのようです。
 
数値が少し回復したと言っても、
本来の抵抗力・免疫力はないらしい。
むむむ…
 
インデックスさんに教えて頂いた通り、
手洗いとうがいを~。
薬剤師さんの薦めで、うがい薬も出してもらった。
 
今日の昼ごはんのおかずは
とてもウマかったので、時間をかけてゆっくり噛んで
ゆっくり飲み込んで、完食したった=3
ザマーミロ!って感じv
 
点滴も今日は一回で入って漏れも腫れもナシ。
しめしめ…^m^
 
~~~~~~~~~
冒頭の写真は、病棟で履いてる
セリアのスリッパ。
ストライプといい、色といい、
私好みなのだ。
足袋のよーな靴下と、太い脚はスルーでよろしく♪
 
 
 

<< 愛されキャラ。 | ホーム | 10月ですな。 >>


コメント

あっ!私の今履いてるスリッパと色違いだよー!
私のは茶色。セリアのこのスリッパ柔らかくていいよね^^

点滴の調子がよくなってきて本当によかった!
口内炎は大変だよね。時間かけてご飯をしっかり食べて偉かったね^^

口内炎はねー

医者の顔見る度に「口内炎が~」と訴えたら何か出るかしら。
塗り薬とか口内水っぽくさせるのとか?
私は口内炎すぐ出るんだけど、ビタミンがよけいに必要な
体質らしいからビタミン剤で治っちゃうのね。
でも病気の時かかった口内炎は時間薬しかなかったなあ。
しみるけどしっかり食べてたw
食べれば早く治ると思うんだ。きっときっとー。
まきさんの免疫ファイトー!

点滴一発はよかったね!
「今日は何回刺し直しかっ?」ってかまえてると
一発で終わって肩かくんてなるー。
ごはんもウマくてよかった。
口内炎でもイヤシ系!

お返事ですー♪

>okayuさん♪
 わーい☆okayuさんとお揃いなんだ~と思ったら
 ますます可愛く思えてきましたよっ
 口内炎はイヤですね~
 ほんと、長かったです(涙)

>インデックスさん♪
 ウヒヒ…イヤシ系が続行できるって幸せなことであります。
 塗り薬は、塗る時の手に細菌がいっぱいいるから
 免疫力ダウンの私には処方したくなかった
 あとで薬剤師さんから、説明がありました。
 聞けばなるほど、納得しました^^
 
 病気にはなりたくないけど、なったらなったで
 いろいろ勉強になるなと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP